グル女@0122三茶GrapefruitMoon | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

 

昨夜は、三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。

 

 

『グル女新春ライブ

 あけおめことよろ2022』

 

出演は…

 

【TOKYO GROOVE JYOSHI】

 

芹田珠奈、星野李奈、金指恵美、MiMi

 

【Guest】

 

今井晴萌

 

 

まん防により、当初2ステージの予定が

 

1ステージに短縮されましたが、

 

会場は満員で、密度の濃いライブでした。

 

 

ドラムのMiMiさんは、演歌が得意との事。

 

氷川きよしが活休する中で、

 

ドラムを叩きながら歌う演歌歌手として

 

売り出せば、かなり行けそうな気がするぅ~~

 

 

それはともかく、楽しいライブをありがとう!