ミニスカポリス@0124秋葉原ZEST | TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

TO LIVE IS TO LOVE Ⅲ

“生きることは愛すること”

第二の人生を楽しむしかないよね!

どうぞよろしく!

こんにちは。

 

 

月曜は、秋葉原ZESTでライブ。

 

 

『ぽっぷあっぷらいぶVol.8』

 

主催のてぃあむさんとclaraさんとの3マン。

 

 

たっぷり25分間のステージで

 

入場無料(別途2D)とお得なライブだネ!

 

 

そして、もうすぐ節分になるので、

 

「恵方巻」ネクタイにしてみましたヨ。

 

今年の恵方は、「北北西」ですって。

 

 

良いことあるといいですね~

 

【長澤佑香】カレンダー2022を購入したから

 

エイギョウはきっと良いことあると思います。

 

 

手と手を合わせて、幸せ~~~

 

恵方巻は、ちと早とちりでしたかね!?

 

 

フジテレビ系列の「土ドラ」で放送中の

 

『おいハンサム‼』の先週放送話で

 

武田玲奈の友人役として出演し、

 

お下品なセリフを言っていた女優・彩咲さん。

 

なかなか良かったよ~!

 

 

ドラマも面白くてお気に入りです。

 

ちなみに、画面のショートカットは

 

黄色担当・あやさポリスではなく、

 

佐久間由衣さんです。ハイ。

 

 

“3秒彼氏になって~”のバッジを着け

 

せがんでいるのは、ひかるんだぞぉ~~

 

 

えっ!?たったの3秒か~い??

 

つか、「彼」と「氏」を合体させるなっ!

 

「低い」みたいになっちょるぅ~

 

これじゃ「彼氏」に1秒でフラれるわな!w

 

 

“大好きって言って!”のバッジを

 

れいれいが着けてたので、

 

「大好き!」って言ってはみたものの…

 

ライブ後に階段でこけたそうで

 

肘や膝を負傷してますやん!

 

サインがまるで血だらけのように

 

なっておりますがな。

 

ホントに痛くて字が書きにくそうやった。

 

無理して書かなくてもいいのに。。。

 

「痛いよ~」と言ってるけど

 

目が可愛すぎるぅ~~~

 

お大事になさってくださいね。

 

 

今日も面白くて楽しいミニスカポリスでした。