鎌倉〜江ノ島 | 懺悔

懺悔

吐き出め日記
基本、妬み、強欲、憎悪、嫉妬しか書きません
理解して下さる方だけ見て頂けると嬉しいです

僕らの3回目のデートは鎌倉デート。
先ずは銭洗弁天へ。


ジャラジャラと小銭を清めお祈りを。
隣を見ると真剣な様子で祈る彼女。
願っている事は俺にはわからない。
でも言えることはひとつ。
君は幸せになって欲しい。

次は鶴岡八幡宮。
桜並木道を通ってちょっと参拝。もうお祈りはしたからすらっと終わりにし小町通りへ。
猫カフェに行き、食べ歩き。しらす入り玉子焼き串、しらす入りいなり。コロッケ。どれも美味しすぎた!美味しいものを満喫した後は江ノ島へ。

初上陸の江ノ島に彼女は上機嫌だったが、その気持ちとは裏腹に天気は曇り空だった。
美味しい海鮮物を頂いた。ホタテ、いかの丸焼き、焼きトウモロコシ。絶品すぎて美味かったが、風が強くて寒かった。
次は江ノ島神社へ。長い階段を登り~登り~。太もも、股関節が痛いと嘆いてた。
その鬱陶しい歌はやめてくれないか。笑
無事に着いて、賽銭を入れ、再度祈る。
君の隣にいるといつも笑っているよ。
君の隣にいるといつも元気もらっているよ。
君の隣にいるといつも癒されるよ。
毎日、毎日ありがとう。
君の笑顔は人々を幸せにする。
だからいつも笑っていてね。










帰郷して焼肉を食べた。
食べ放題っていいね。念願の焼肉は美味しかった。
最後に彼女の実家へ行き親御さんへ挨拶をしに行った。
緊張した。歓迎してくれたみたい?だ…。
彼女曰く、気に入ったな、これは!と言っていたけど…
そうだと嬉しい。
またGWにデート出来る。今度はどこへ行こうか。また楽しい瞬間を過ごしたい






{BF452DD7-5A71-4D37-9E46-8064A710DD62}