あーぁ | 懺悔

懺悔

吐き出め日記
基本、妬み、強欲、憎悪、嫉妬しか書きません
理解して下さる方だけ見て頂けると嬉しいです

最近は良い感じだった!
G.Wも出掛けられて久々のデートだった。
だけど彼女は友達とも出掛けてる
男友達、女友達5人とのBBQ。
それは別に良い。
インスタに投稿した。
それまでは普通じゃん。

今日、余韻に浸って動画を投稿。しかも2回も。
今、生理前で体がだるいとか…
そんなのSNSで言うことじゃないじゃん。
だれもそんなの知りたくないし。

なんつーんだろ…
楽しかったーってのは別にいいのよ
君の人生だから。思う存分にね。
でもね、わかって欲しい
見てる側は良い気持ちしないのよ、やっぱり
モヤモヤするのよ

君は俺といて楽しい、じゃないのよ。
ただ、楽しいことをしたいだけなのよ。

だから俺がいても、いなくても変わらないのよ
そう思う。

君は口では言うのよ
同棲したい、結婚したい。

でも言ってるのと行動してるのが違うのよ
矛盾してるの

そうやって俺を戸惑わさせないで欲しい
期待を持たせないで欲しい
依存させるような言い方をしないで

そう思う俺は可笑しいのかな?
誰か教えて欲しい。





{B5EBBB67-431E-4EAD-90E8-EE937E71D483}