9/27 名古屋藤が丘ミュージックファーム | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


名古屋藤が丘ミュージックファームに遊びに行ってきた!

{EDC5A089-CAA9-4A00-8A75-4F82AB73749C:01}


EGOISM
BLUE CLOUD
Albireo

この日もEGOISMはトップバッター!
多いなー(; ̄ェ ̄)

この日から新曲初披露!
ガッツリのバラードじゃないけど
良かったな!
まぁ、俺の中での1番のバラードは
太陽と月だけど

BLUECLOUDは神戸向かう時に
事故って心配したけど
元気だったな!無事で良かった!

相変わらずかっこいい!
左利きギタリストいいなー^_^

Albireoは今度ヘスピと
大阪と東京で対バンするから
みてみたかった!
予習できたし、良かったな!

Doubt Breakのボーカルさん
どっかで見た事あるって思ってたら
EYES MEAN NOTHINGのサポート
してるから見たことあったんだ
と謎が解けて嬉しかった^_^