名古屋藤が丘ミュージックファームに遊びに行ってきた!
BLUE CLOUD
Albireo
この日もEGOISMはトップバッター!
多いなー(; ̄ェ ̄)
この日から新曲初披露!
ガッツリのバラードじゃないけど
良かったな!
まぁ、俺の中での1番のバラードは
太陽と月だけど
BLUECLOUDは神戸向かう時に
事故って心配したけど
元気だったな!無事で良かった!
相変わらずかっこいい!
左利きギタリストいいなー^_^
Albireoは今度ヘスピと
大阪と東京で対バンするから
みてみたかった!
予習できたし、良かったな!
Doubt Breakのボーカルさん
どっかで見た事あるって思ってたら
EYES MEAN NOTHINGのサポート
してるから見たことあったんだ
と謎が解けて嬉しかった^_^
