俺得LIVE^_^ | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


11/7 大阪 アメリカ村CLUB DROPに遊びに行ってきたよん!

{621CDAE6-B269-4B63-99CD-DE192248D4CD:01}

この日は対バンがやばい!
・EGOISM
・HEAD SPEAKER
・mimic.
と好きなバンドが3バンドも^_^

しかもメイン2バンドが対バンというね!

仲良いバンドが3バンドもいて
尚且つ、2バンドは東京から来てるから
なんか大阪って感じがなかったな!

しかも、受付は知ってるスタッフで
名乗らんでもわかるというね。

そして、ドリンカーが
スタッフ兼FIRE ARROWのボーカルさんで滅多にいない人でスタッフとしてみれてめっちゃ嬉しかった^_^

LIVEはめっちゃ楽しかった!
もう最高に楽しかった!
EGOISMからのHEAD SPEAKERは
やばかったなー!

「EGOISMセトリ」
1.LOST
2.End The Silence
3.ジャックナイフ
4.罪と果実
5.花

「HEAD SPEAKERセトリ」
1.マグノリア
2.瓶詰めシュガープラム
3.アイアンバタフライ
4.GLOURIOUS DAYS
5.COLOR

本当に俺得LIVEだった!
こんな対バンサーキット以外で
ほとんどないから嬉しかった^_^