また載せ忘れた!
9/22に神戸 太陽と虎に行ってきた!
初タイトラ^_^
EGOISMも初タイトラ!
しかも初トップバッター!
でも、トップバッターは好きじゃない(ーー;)
だって、楽しみがすぐ終わってしまうから!
やっぱり楽しみは後にとっておきたいじゃん^_^
しょっぱなから盛り上げる為にテンション上げて、いざLIVE!
今回のセトリは好きなセトリだった!
「セトリ」
・LOST
・ジャックナイフ
・罪と果実
・理解不能恋愛
・人生リセットボタン
個人的にLOST入りは1番好き!
このセトリに花が入ればもう最高!
楽しかった!
この日、対バンのPHONICLINE良かった!すきになった。
また、ナゴステとEGOISM企画で一緒だから嬉しい!
この日の昼飯はEGOISMのるみねぇがオススメのバンドマン御用達の十番に行ってきた!めっちゃ美味しかった!
そのまま下北沢MOSAiCで
FIRE ARROWのワンマンに遊び行ってきた!
声いい!
ハードなLIVE三昧(笑)


