初タイトラ! | ただ単なる日記

ただ単なる日記

記憶に残そうと日記を書いてます。

うまくないですが見たい人は見て下さい。


また載せ忘れた!

9/22に神戸 太陽と虎に行ってきた!
初タイトラ^_^

{27ADD8FD-BAF0-4653-91F4-D551C321ADC9:01}


EGOISMとЯeaLをみに

EGOISMも初タイトラ!
しかも初トップバッター!

でも、トップバッターは好きじゃない(ーー;)

だって、楽しみがすぐ終わってしまうから!
やっぱり楽しみは後にとっておきたいじゃん^_^

しょっぱなから盛り上げる為にテンション上げて、いざLIVE!

今回のセトリは好きなセトリだった!

「セトリ」
・LOST
・ジャックナイフ
・罪と果実
・理解不能恋愛
・人生リセットボタン

個人的にLOST入りは1番好き!
このセトリに花が入ればもう最高!

楽しかった!

この日、対バンのPHONICLINE良かった!すきになった。
また、ナゴステとEGOISM企画で一緒だから嬉しい!


この日の昼飯はEGOISMのるみねぇがオススメのバンドマン御用達の十番に行ってきた!めっちゃ美味しかった!
{FC9412DF-D849-41CB-94A1-3D98C3B30FC6:01}


そして1泊して朝バスで東京に帰宅して
そのまま下北沢MOSAiCで
FIRE ARROWのワンマンに遊び行ってきた!
{EE975556-BCFB-451F-B0E8-10EB2C15B065:01}

かっこよかった!
声いい!

ハードなLIVE三昧(笑)