とんでもない間違いをしていました(汗) | 並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

インターネットに携わって、20年以上、色々なネットビジネスを手がけ、物販(ネット通販)は一つの柱になりそうだと思いながら、良い商品が見つけられずに来ました。今回、良き師匠に出会えたので、これを機に、本格的に物販に取り組みます!

色々忙しく、こんな時間まで仕事してます笑い泣き
 
このブログの更新も滞りがちで・・・いや、色々、報告事項はあるのですが、そのまま書いていいのやら悪いのやらガーン
 
そんな中、テスト商品で売れないものは処分のつもりで価格調整して、本仕入に入ったのに売れてない商品についても価格調整をしているのですが、何か、この商品、売れないの、おかしいなぁと思ってたら、なんとびっくり
 
880円→780円にしたつもりが、
880,780円になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そりゃー、売れる筈、ないですよっ、単なる雑貨ですからね・・・キョロキョロ
 
こんな失敗をしつつ、販売体制を構築しています。
 
問題は、本仕入商品を増やす事ですが、現在、中国が春節の休みで、物流がどうにもなりません。サプライヤーも使えませんショボーン
 
経済的に、こんな変な時期に休んで中国は国際的に平気なのかと思いますが、幸い(?)1月後半~2月終わりくらいは、物販も動きが鈍る時期のようなので、何とかなっているのだと思います。古くからの伝統なのかもしれませんが、上手い事できているのですねニヤリ
 
と言う事で、今は商品リサーチに力を入れていますが、他の仕事もあるので、合間に急に気になって調べてると、ドンドン、時間が遅くなってしまいますガーン
 
今日も、合間にリサーチしながら作業していたら、こんな時間になってしまいました笑い泣き
 
おかげで、最近、朝は起きれません・・・朝、起きられない問題は、ごみ出しですびっくり
 
この辺は、回収時間が早いので、朝一で出さないと、間に合いませんショボーン
 
この前なんて、「ギリギリ間に合った!」と思ったら、ごみ回収の兄ちゃんに、
「午前8時までに出してくださいっ!」
と、眼力強く、戒められ、怖い思いをしましたえーん
 
NGなら、持っていかなくていいだけなので、そんなこと言われる筋合いはないのですが、あまりにも迫力があったので、
「ハイッ」
としか、言い返せませんでしたチーン
 
今度、同じこと言われたら、思いっきり、言い返してあげます!!
 
・・・何の話でしたでしょう?脱線しすぎたようなので、この辺で、終わりにして、もう寝ないと笑い泣き