春節で荷物届かないと聞いていましたが、今日、1つだけ届きました | 並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

インターネットに携わって、20年以上、色々なネットビジネスを手がけ、物販(ネット通販)は一つの柱になりそうだと思いながら、良い商品が見つけられずに来ました。今回、良き師匠に出会えたので、これを機に、本格的に物販に取り組みます!

今は中国、春節のお休みなので、荷物は届かないと聞いていましたが、今日、1つだけ届きました。
 
少しでも早く、と思い、春節休みの前、ぎりぎりに注文したのですが、ラッキーですチョキ
 
早速、amazonに商品登録。
 
しかし・・・これ、何か良く分からない滝汗
 
売れそうなものを探して行けそうなら発注してしまうので、今まで見たことない商品も多いです。
 
色々調べながら商品登録を進めると、なんと、この商品だけで、小カテゴリーがあるじゃないですかガーン
 
これは売るの、厳しい商品だったかも知れません・・・あ~ぁショボーン
 
しかも、小さい商品なので、今日、商品登録を済ませましたが、これだけで出荷したのでは、送料で利益出ませんゲッソリ
 
でも、めげていてもしかたないので、次に何か出荷するときに、一緒に出荷できるよう、準備だけ済ませましたウインク