やっぱり、対抗措置をとるしかなさそうです | 並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

インターネットに携わって、20年以上、色々なネットビジネスを手がけ、物販(ネット通販)は一つの柱になりそうだと思いながら、良い商品が見つけられずに来ました。今回、良き師匠に出会えたので、これを機に、本格的に物販に取り組みます!

先日からご報告していますが、売れ筋商品が全く動かなくなってしまいました。

 

非常に残念ですが、対抗措置として、価格を下げざるを得ません。

 

これが、オールシーズンの商品であれば、このまま様子を見るのですが、季節商品で、売り切ってしまいたいので、在庫処分のつもりで価格を下げてみようと思います。

 

どうなることやら・・・向こうも、あの値段じゃ、たいして儲からないと思いますショボーン

 

手持ちで持ってきたとしても、1個当たり、300~400円程度、普通に輸入していれば、100~200円程度の儲けだと思います。

 

つまり、100個売っても、1万円~4万円程度の儲け、子どものお年玉ですよガーン

 

何で、あんなに価格を落としてきたのか・・・ランキング取るために、こっちの半額程度で売り出したのでしょうけど、中間くらいの値段でやってくれたら、共存できたし、お互い、利益も最大化できたのに・・・もったいないですえーん

 

この商品が売れるのはわかったので、来年度は自社ブランド、自社商品で、仕込みたいと思います。良い勉強になったと納得するしかないです笑い泣き