あー、もー、そんな順調な事ばかりじゃないですね | 並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

並べておくだけで売れる商品目利の師匠に教わり、本格的に物販・ネット通販をやって、月商1千万円!

インターネットに携わって、20年以上、色々なネットビジネスを手がけ、物販(ネット通販)は一つの柱になりそうだと思いながら、良い商品が見つけられずに来ました。今回、良き師匠に出会えたので、これを機に、本格的に物販に取り組みます!

昨日のサンプル商品は、結局、臭いが抜けないので今日の出荷は見送りショボーン

 

今週からサプライヤーが春節で休みなので、届いている商品以外、打つ手がなく・・・

 

おまけに、また、在庫異常が起きましたドクロ

 

今回はチャットできつ~くサポートに依頼したので、即座に解決チョキ

 

しかし、解決と言われながら、いまだ管理画面の在庫は減ったまま、どーなってんの!?えー

 

 

唯一の稼ぎ頭だった商品も、無茶な競合の出現で動きが無くなってしましました!ピンチッえーん

 

どうも、ランキングアップのための安売りだったらしく、今日は少し値段を上げてきていましたが、こっちはもう、お手上げですゲッソリ

 

利益半分にして対抗するか・・・無意味なんですよね、こんなの、お互い、もっと儲けられる筈なのにプンプン

 

しかし、今回、コツがわかったので、来シーズンはオリジナルの商品を仕込むようにしますグラサン

 

転んでも、ただでは起きませんニヤリ

 

た・だ・し・・・来シーズンまで生き残ってたらですけどね・・・・・・滝汗