若葉寒 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

5月8日


もっもっ🍑もももも〜



出勤時間が1時間遅くなったので車を飛ばして朝から行ったわよ









うおっ🍑

美味しいやないかい!


(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
ヨーグルト嫌いの私でも飲めた〜🍑


あ…

寒❄


そう…5/8発売日は超寒くて朝から飲むものではなかった💧


でも美味しかったから良し👍


そして発売3日間で2回目のごろっともも🍑


この日は急激に気温が上がり


うんまい🍑

あ、失礼

オッサンの、きったない腕が映り込んでしまいましたが我が家の消費要員です🍑


ごろっとももはマジ美味いです🍑


期間限定ですのでお早めに一度お召し上がりください



そして我がオーナーから素敵なお知らせがあり




アジアツアーグッズ〜💜

↑彼のスクショが可愛い(発売してるのに発売前のスクショ😆)


ちびぬいが初登場しました✨

もうすぐライブDVDも発売ですし、このTシャツ着て家で観たいと思います


あ、久しぶりにカラオケBOXで鑑賞もいいな🎤


全く歌わない、映像を見るだけのカラオケBOX🤣


お一人様時間を確保せねばᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗです



さてさて、毎週水曜日のお楽しみ
 

ブルーモーメント🌏


一人、また一人とチームSDMメンバーが増えてきました


山下智久ドラマ、


彼の良いところは《俺が主役》感がないところです


彼が脇役になり、脇の方を輝かせることができる


そんな俳優であります


今回もドラマ好きファンの方からそんな評価を受けました✨


ちょこちょこ藍沢感の台詞が出るのがブルーモーメント


でも藍沢はあんなに喋らん😆


そして仲間を待ち受ける表情がとても優しくて柔らか


それから第3話はハルカンと晴原の2面性の変わり技が凄かったですね〜笑い泣き


爆笑でした

私、あのシーンだけで何十回も見てしまったわ💙


どうやらこの作品では毎回何か食べるシーンもあるのかな?


利腕である左手で食べるシーンが嬉しくて嬉しくて何回も見てる💜






しかしまぁ寒暖の差が激しい1週間でしたね


4月は花冷え
6月は梅雨寒
5月は若葉寒

というらしいです


体調に気をつけて、また1週間頑張りますパー







息子の作業所で収穫したタマネギ


毎日お世話してくれてありがとう


今年は立派に育ったね〜


何して食べようかな🧅