ライブDVD発売 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)


各地で配布されていた特大号外

私も大阪のショップにて受け取ることができました✨

さてどうやって保管しましょうかね😅

旦那と悩みましたわ(笑)

そして

ファンクラブ限定版もポスター特典が付くセブンネットも

5月21日無事に我が家へ到着

ファンクラブ限定版は期日指定になっているという運営さんの配慮に涙🥹

眺め、撫で、抱きしめ

そしてブックレット1ページ目の彼のメッセージに号泣する


ライブ映像を円盤化するというのは大変な道のりです

ライブを行うことも

資金、設営、人件、グッズ、そして忘れてはならない

楽曲の使用権利


確かにお金を払えば歌えます

それでも関係各所への連絡も怠らなかったと思います

そしてその楽曲を円盤化にする

沢山の権利が交差する

大変な作業だったに違いありません

(桑田佳祐さんの楽曲とMr.Childrenさんの楽曲も映像化されていました)


彼のメッセージには大きな事務所での貴重な経験が語られていました


世間で話題になっている内容について私はよく分かりません

嘘か誠か

ただそれが事実だったとしても

芸能界で生き残るには努力

努力、努力、努力

ただそれのみだと思います

「こうなるはずだったのに」

それは「たられば」の話です

今、立っている所がその人の生きてきた道

歩いてきた道


我が推しはよく言います

「傷のない人なんていない」

そう、彼も傷だらけです


先日、スポーツ新聞のインタビューで衝撃の一言が書かれていました


「いろいろな人にだまされた」

泣いたわ

それでも彼は今、ここに立っていられるのは支えてくれた家族、スタッフ、そしてファンのみんなだと。

今回のライブ映像円盤化は本当に彼が必死になって歩き、勝ちとった努力の結晶


オープニングを見るとあの昨夏の暑い熱い夏が蘇る

ホテルを予約し

ドキドキしながら乗った新幹線

灼熱の中の行列

潮の香りが漂う

会場の空気

今も目に浮かぶ登場のシルエット

目の前で歌い踊る姿

そして映像で確認する彼の楽しそうな表情

あぁ、この人はステージに魅せられ

ステージに立つことだけを思って日々、努力をしてきたんだと痛感する


そしてファンクラブ限定版の特典を見て、更に涙する


でさ、ライブ映像フラゲで盛り上がってるというのに本人はね




自身の円盤の話より、後輩くんのプロデュースの話題をもってきた


事務所を離れた後もこうやって一緒にお仕事をするというのは初では?

険しい環境を切り拓いているな〜と思っています


今週はね、本当に情報が凄くてね


22日は海外ドラマ「神の雫」のseason2の制作が決定




海外で大ヒットした結果が出ました👏


その夜、ドラマ「ブルーモーメント」を見ようとしたら


「料理家のリュウジさんとコラボしてる〜」との情報も出てね


料理より太っとい腕と
「それはグッズになるエプロンですか?」
という可愛いエプロンに目を奪われ


料理の過程があまり頭に入らなかった🤣🤣🤣


そしてそして〆はこちら!




山下智久本人が撮影した空の写真が起用されてます


6月5日配信リリースです


そうそう、「正直不動産SP」のBlu-rayも到着


沢山の彼からのプレゼント

どうやらあと少ししたら海外へ長期の撮影みたいです

彼が楽しく仕事をしていられるなら全力で推していこう

今を楽しもうと思います



曇り空でしたが今月の満月フラワームーン



寒暖の差が激しかった5月

いよいよ梅雨が到来☔

皆さま、体調にはくれぐれも気をつけて