雨 | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

よく降ります 連日の雨と曇り空


おかげで昨夜の満月は見られませんでした


暖かくなるなる詐欺にあっているような毎日です



こじらせた風邪はなんとか治まり


そしてなんとか無事に今年度の勤務を終えました


最後の最後にヒヤッと大怪我をしそうになり


あぁ、歳とったな


この年齢で高い所に登ったらアカンなぁと痛感


このポジションはあと1年だと思うのでそろそろ身の振り方を考えたいと思います。





なんとか頑張れたのは連日の山下智久祭りのおかげ。


この1ヶ月も溢れる愛に溺れていました


そして久々の雑誌貧乏笑い泣き


だって…





美の暴力!

昇天


おかしくない?

来月、39歳ですラブ



文字消ししてくださったsweetieさんありがとうございます💜

この中身は凄かったよ〜
(付録も良かったよ✨)


このビジュアルでどこかのプロデューサーさんがドラマ作ってくれることを切に願うわ✨




おかしくない?

4年ぶりan・anにも登場💜

大人の魅力

気品、エレガント

溢れでております

an・anも表紙だけでなく、中身も攻めていました




おかしくない?よだれ


電車の中吊り広告です

関東sweetieの皆さん、ありがとうございました💜

関東では山下智久が溢れています✨

この中吊り広告のビジュアルも攻めてきてます

いや、そりゃ拡大するでしょよだれ

するよね〜

皆さんも拡大してみて

おかしいから!物申す

女子より出てるって

その胸筋…よだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



素肌にツーピース着ていいのは山下智久の専売特許です🙅

くれぐれも一般人はマネしないでください、残念なことになります注意昇天



とまぁ、よだれが出るような表紙たちに山のように囲まれ

ウハウハしながらの毎日


火曜の国営さんのドラマが終わり

さいちんロスに浸る間もなくフジテレビの番宣祭りです🌏


フジテレビさん、力入ってます




何これ

昼のドラマ再放送枠に
2ヶ月ずーっと山下智久祭り  

いいな〜いいな〜

関テレさんもやってよね



ポスターも凄いのよ



私も「#ハルカン発見」のタグ付けて見つけたい


関西もやって欲しい



昨夜は久々のバラエティ番組に番宣でした


全力でジェスチャーゲームをしている姿が超絶可愛かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


他ドラマ出演者でしたが、芳根ちゃんと息ピッタリで凄く良かった!


いつか芳根ちゃんと共演して欲しいと思いました照れ


そして嬉しいお知らせ



\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


嬉しいですね!


J時代の曲もカバー曲もノーカットです拍手拍手拍手



YouTubeの映像を見ると昨夏の熱い夏を思い出します愛愛愛



Sweet Vision 




そして、そして更に〜



上海、マカオ、アジアツアー決定! 

 

海外sweetieさんたちは大喜びでしょう!


私は日本から無事成功を祈りたいと思います✨



ではでは皆さん


4月24日22時
ブルーモーメント初回15分拡大

どうぞよろしくお願いします🌏


ちなみに4月24日は満月ピンクムーン🌕


次こそは満月を拝めますように✨