暖かくなりました | ボンちゃんとぱぴちゃんのゆっくり行こう(ひろみのブログ)

彼の新グッズが届きました💜


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



とっても可愛いマグカップ💜



ずーっと待っていた山下智久マグカップ💜



ずっと元彼のカップを使っていたんだけど





か、可愛い💜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



彼が描いたデザイン




本当に…

傷だらけ…💧

バンソウコウ貼ってるし…

彼の芸能人生を映す傷だらけのクマちゃん…

そう彼はずっと戦い続けて今も歩く



でもね、

よーくみると…




このクマちゃん


「sweetie」の文字で囲まれてるの🥹


以前、A-Studioで言ってました



「ファンの皆さんが全方位から守ってくれている気分です」



ずっとそう思ってくれている彼


今回、こうやってグッズに表してくれて涙、涙💧



さぁ交代よ…


………………




出来なかった〜😂


しばらく観賞用になりました🤣🤣🤣 



元彼カップが欠けるまで愛でることにします🤣🤣🤣



さぁ、4月24日は「ブルーモーメント」初回日です


関東圏では4月から山下智久祭りで盛り上がっています



いいな〜いいな〜と思っていたら


関西でも4/24からコード・ブルーの再放送が始まります👏👏👏



この流れで是非ブザービートやSUMMER NUDEやプロポーズ大作戦等も放送していただきたい!



3月最終週は息子が体調を崩しちゃって、


戎橋筋にあるビジョンで「TOKYO VICE2」の予告動画が流れていたけど見られなくて…



でも関テレさんにいって小さいポスターは撮ってきました





#ハルカン発見!照れ


さあ、春だ!


頑張っていこうパー





そして今年も無事に家族揃って桜をみてきました







万博公園は満開でした🌸






では我が家も花のお手入れしてきます🌼



今年はクリスマスローズを楽しんでます