uFitのプロテインレビュー!その① の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

 

今回は、先日お得にGETしたプロテインを飲んでみた感想を書いていこうかと思います。まぁ俗に言う

レビュー記事です。この情報があなたのお役に立てば幸いです。

 

 

先日お伝えしたホエイプロテインをお得にGETした記事はコチラです。↓

 

 

 

先にざっくり説明しておくと、今回購入したのは、人工甘味料などの余計な物が一切入っていないuFit社のホエイプロテインで、フレーバーは、グリーンアップル、抹茶、黒糖きな粉の3種をGETしました。

 

 

お得にGETしたというのは、公式オンラインからの購入で、1個4,480円が15%OFFの3,808円、2個以上の購入だと20%OFFになって1個あたり3,584円で購入できるというものです。

 

 

さらに、この会社は障がい者の支援活動も積極的にしており、このプロテインの3月分の売り上げ“全額”が障がい者支援団体「はらから福祉会」に送られるチャリティキャンペーンにもなっています。

 

 

なので、僕らがプロテインを購入することで、間接的ではありますが障がい者の支援にもなるという、なんとも素ん晴らしいキャンペーンなのですおねがいキラキラuFitしか勝たん!

 

 

 

ってことで、今回買った3種類の味を飲んでみた感想をまとめていきます。

 

 

 

 

と、その前に…

 

僕は今回のキャンペーンの前からuFitのソイプロテインを愛飲しておりますので、ソイとホエイの違いについてもちょっと触れていこうかと思います。

 

 

ちなみに、ソイで飲んだ事のあるフレーバーは下記の2種です。

 

↓ 黒糖きな粉 ↓

 

 

 

↓ ココア ↓

 

 

 

 

でわでわ、前置きが長くなっちゃいましたが、ここから本題へ。

 

 

 

まず、一番飲んでみたかった味、グリーンアップル🍏

 

 

↓ グリーンアップル風味 ↓

 
 

 

 

 

僕の中ではプロテインというと、ココアやチョコ、アーモンドといった茶色系のイメージしかなかったのですが、そこにいきなり何ともフルーティーな青色のさわやか系が!という感じで、メッチャ興味をそそりましたよだれよだれよだれ

 

 

確かに他の会社でもフルーツ系のフレーバーはあるんですが、やっぱ甘味料やら着色料やら色々入ってるのしかなかったので興味なかったんすよねー魂が抜ける

 

 

 

で、気になるお味は…普通にうまい!

 

とゆーか、メッチャうまい!ってかこれジュースやん!って感じです笑

 

 

まぢで青リンゴを彷彿させる爽やかな味わい。まるで飲んだだけで爽やかイケメンになってしまうんじゃないかと盛大な勘違いをさせてくれる味です😆

 

 

普段、僕はプロテインを水か豆乳で割って飲んでいいるんですが、このフレーバーは水で飲むが一番相性が良い気がします。爽やかな味が水で割ることでさらにサラッとなり、爽やか度が増す感じです。夏の筋トレ後には特にオススメかも!

 

 

ちなみに、水、豆乳、どちらで割っても多少ダマになる時もありますが、気になる程ではありません。

 

 

 

 

 

で、お次はコレ!

 

 

↓ 抹茶味 ↓

 

 

 

 

 

と、行きたいところですが…

 

 

 

なんか思ってたより長くなったし、シンプルに書くの飽きたので続きはまた次回ッ!笑

 

 

 

気まますぎてすんまそんてへぺろ

 

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

メルマガ登録でサーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター

 

 

イベントバナー