uFitのプロテインレビュー!その② の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

 

はい、今回は前回のレビューの続きです!

 

前回の記事をまだ見てない人はコチラからチェックしてね↓

 

 

 

 

では、早速!

 

昨日の続きのコイツから。

 

 

↓ 抹茶味 ↓

 

 

 

抹茶系のお菓子は好きなんだけど、正直筋トレ後にはどうかな?って思ってたんですが、思いの外さっぱりしててとても飲みやすかったです。味は普通に抹茶🍵←ボキャブラリーの欠片もないですが、そうとしか言えん!笑

 

 

で、これ豆乳で割るとめっちゃ美味かったです。豆乳のぬめり(?)とゆーか、あのまろやかな舌触りが非常にマッチしてイイ感じでした。水も良いけど個人的には断然豆乳割りがおすすめです☆

 

こちらもグリーンアッポー同様、多少ダマにはなりますが気になる程ではないかと思います。

 

 

 

 

はい、そしてお次はコレ↓

 

 

↓ 黒糖きな粉味 ↓

 

 

この味はソイで飲んでで美味しかったので!って感じで購入しました。

 

味はやはり期待を裏切らない味で、水、豆乳どちらで割っても美味しかったですよだれ個人的には豆乳割りに軍配が上がります♡

 

ソイと比べるとホエイのパウダーはサラサラしているせいか、若干味が薄い気がします。

 

 

で、これもやっぱ多少ダメにはなっちゃいますが、全然気にはなりません。

 

 

ってか、今回の3種類とも多少ダマになるって書いたけど、ある程度しっかりシェイクすればどれもダマにはなりませんよ。僕は面倒なのでそこまでシェイクしない人なのでてへぺろ

 

 

 

 

ちなみに、ソイプロテインはホエイに比べるとメッチャダマになりやすいです。完全に粉のダマって感じのがちょい×2あります笑

 

 

昔、内容物を気にしてなかった時はザバスのプロテインをよく飲んでいたのですが、あれは全然ダマにならなかったです。なので、それに比べるとuFitのソイプロテインは結構ダマ感はあります。

 

 

でもホエイはサラッとしてるパウダーなので、どれも多少はダマ感あるけど、個人的には全然気になりません。なので、ダマ感が苦手という方は、筋トレの一環だと思ってよく振れば問題ないかと…笑

 

 

 

余談ですが、僕は夜寝る前や寝起きなどの時はソイ、筋トレ後だけホエイって感じで飲んでます炎

 

 

 

 

今回3種類のホエイプロテインを飲んでみて、オレ的勝手にランキングを付けるとすると…

 

 

第3位 黒糖きな粉味の豆乳割り

 

第2位 抹茶味の豆乳割り

 

第1位 グリーンアップル風味の水割り

 

 

ってな感じでございます。

 

 

もしこの記事を読んでuFit試してみたいなーって方がいましたら、今月いっぱいは20%offでGETできますので良かったらチェックしてみてくだはいなニコ

 

 →  uFit公式オンラインショップ

 

 

 

この記事があなたお役に立てればこれ幸いですにっこりまぁ多分ないけど笑

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

メルマガ登録でサーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター

 

 

イベントバナー