ホエイプロテインを飲んでムキムキになりながら支援活動するどー! の巻 | ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

ぽんこつ横乗りマン hidepop の “らしく" 行こうぜ!

 
【 好きな時に 好きな仲間と 好きな場所で 好きなだけ 】
 
財産差押寸前の極貧生活からコンテンツビジネスで
這い上がった ただの横乗り好きの趣味ブログです。
 
トリップレポートや日々の出来事を中心に配信しています。

ども hidepopです☆

 

先日、贔屓にしてるブランドのプロテインがキャンペーンでお得だったのでまとめ買いしました!

 

これらです!

 

uFit(ユーフィット)のホエイプロテイン炎

 

フレーバーは、グリーンアップル風味と抹茶味と黒糖きなこ味の3種を買いました。

 

今回は3種を購入しましたが、他にもチョコレート風味とヨーグルト風味があって、どれもめっちゃ美味しそうで気になりますよだれ

 

 

興味ある人は是非チェックしてみてください↓

 

 

普段、僕はuFitのソイプロテインを夜寝る前に飲んでいるのですが、筋トレ後はやっぱ吸収が早いホエイを飲みたいと前々から思っていて、そんな矢先、今回ちょうどホエイプロテインが割引キャンペーンをやるとの事なのでGETしました!

 

 

 

僕は元々SAVAS(ザバス)のプロテインを飲んでいたのですが、やっぱり長く飲み続けるのなら人口甘味料の入っていないものを飲みたいと思い調べて辿り着いたのが、このuFitのプロテインです。

 

 

僕がこの会社のプロテインを選んだ理由はもう2つあります。

 

そのひとつは、この会社は障がい者の雇用問題に積極的に取り組んでいて、このプロテインの売り上げが障がいのある方の継続的な雇用創出と賃金向上の支援にもなるとの事なので、こんな素晴らしい理念に共感しない訳がなく、もう絶対この会社だな!って思い、もうずっとこの会社のプロテインを飲んでいます。

 

まぁつまり、プロテインを買うことで僕ら購入者も、間接的ではあるけれど障がい者の支援活動に参加してるって事です。おねがいすんばらしぃ

 

支援活動の詳細は公式サイトの下記ページをチェックしてみてください↓

 

 

で、もうひとつは、このプロテインが東北の宮城県で製造されているからです。

 

僕はプロフィールにも書いておりますが、東日本大震災のド被災地出身なので、同じ東北人として是非とも頑張ってほしいという応援の意もあり、この会社のプロテインを飲んでいます。

 

ちなみに先日の3.11に書いた記事はコチラです↓

 

 

 

まーそんな理由で僕はこのプロテインを飲んでいます。

 

味やソイとの比較などは、また追々書いていこうかと思います。

 

 

もし、人工甘味料の入っていないプロテインをお探しでしたら、社会貢献にもなりますので、是非一度uFitのプロテインを試してみてくださいニコニコ

 

 
 

 

 

 

ちなみに、キャンペーン期間は、3/1(金)〜3/31(日)までで、その内容は、3月中の売上のすべて(材料費等を除く)が「はらから福祉会」という福祉施設に製造代として送られるという内容です。

 

割引額は、公式サイトからの購入で、1個の購入で15%off、2個以上の購入で20%offとなっております。なので、どうせ買うなら2個以上買った方が断然お得でっせウインクキラキラ

 

楽天やAmazonからの購入はキャンペーン対象外ですので、必ず公式サイトからご購入くださいねー!

 

 → uFit公式オンラインショップ

 

 

 

 

ってことで 今回はこの辺で〜

 

次回もおっ楽しみにー歩くスター

 

ひでぽっぷでしたー☆

 

 


 

今だけLINE登録者限定で、サーフトリップ中でも公園でスケボーしてても勝手に収入を得られる方法を暴露したセミナー動画×3本(計47分)を無料でプレゼントしていますプレゼント

 

動画を見た方からは、「ワクワクしてきた!」「なるほど!目から鱗です!」「具体的でイメージしやすい!」など、大変ご好評をいただいております♪ 

 

他にも、音声コンテンツや特別な企画の案内などを“友だち限定”で配信しています。

 

 ついでに、今だけ簡単なアンケートに答えるだけでAmazonギフト券もプレゼント中です!

 

 

web知識が皆無だった凡人の僕でも出来た、人様から感謝されながら“自動”で収入を得て趣味を満喫する方法に興味がある方は、是非ご登録ください

 

配信はいつでも解除できますので、どうぞお気軽に〜立ち上がるスター

 

 

イベントバナー