本日の運用状況と余力資金を確保(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価や他の指数もすべて全面高でしたね歩く昨夜の米市場が好調だったり、日本のGDPが好調だったのも影響しているのかもしれませんニコニコでも、短期間で31,156円から38,062円まで約7,000円近く上昇していますうさぎのぬいぐるみ

SBI 証券の検索キーワードにはインバース、ダブル(インバースかしら)驚きが浮上しているので、そろそろ下がるのではないかと見ている投資家が多そうです不安
 
ゎたしももし、大型株をたくさん保有していたら売却したと思います知らんぷりでも、端数なので来週、仮に下がっても気にしませんおやすみ

今日は余力資金を確保するためにも上がった銘柄を中心に売却しました不満テイツーくん看板持ちはすごく良い銘柄なのでまだ上がるかもしれませんが、お別れしましたおねだり先日、買ったASIAN STARくんスターも上がったので1枚売却驚きジャパンディスプレイくん泣くうさぎも20円が壁になっているので2枚売却不満でも、全般的に強い割にはボロ株は弱かったですちょっと不満

おかげ様で今月はかなり売却は順調に進んでいます指差し来週はいったん調整ムードが漂いそうな気もしますがおねだり、案外、ボロ株は逆行高することもあるので期待したいですうさぎのぬいぐるみ