現在の含み益(含み損)ランキング(´・ω`・)エッ? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

今週は先週から日経平均株価やその他指数がかなり反発して終わりましたね立ち上がる

 

久しぶりに現在の含み益目がハート含み損絶望ランキングの記事を書こうと思いますうさぎのぬいぐるみ以前はダントツでビリだった銘柄が現在、損益率ランキングでは1位という意外な結果にゎたしはビックリしました驚き

 

まずは含み損ランキングから発表します大泣き

 

第3位、創建エースくん滝汗、-3,000円ちょっと不満

 

第2位、ホワイハウドゥくんチーン、-4,000円不安

 

そして第1位の勲章はファンタジスタくんゲロー、‐6,000円悲しい

 

ただし、株数が違うので1位のファンタジスタくんえーんの場合は損益率では₋10%以下なのでそれほど気にしていません泣き笑いちなみに損益率ランキングではホワイハウドゥくんゲローが₋23.81%で1位ですぐすんナンピンして取得単価を下げれば勝ちやすくはなりますが、先日の日経平均大暴落時には20円の年初来安値を付けている銘柄です絶望ちなみに先日の日経平均大暴落時には業績不安があったりおねだり、時価総額の軽い銘柄にっこりはとてつもなく下がっています不安1位のファンタジスタくんニコは35円までしか下がらなかったのは、現在の株価が割安だからかもしれません立ち上がる(明日にでも日経平均株価大暴落時に最も下がった銘柄と最も下がらなかった銘柄のランキングでも調べて紹介しようと思います指差し)。

 

次は含み益ランキングですひらめき

 

第3位、フィンテックくんほっこり、5,100円ひらめき

 

第2位、オンコセラピー・サイエンスくんお願い、8,400円ニコニコ

 

第1位、メディア・リンクスさん👧、38,000円目がハート

 

ちなみに株数が少ないため残念ながら3位までには入りませんでしたが泣き笑い、損益率ランキングではいつの間にかメディア・リンクスさん👧を超えて、以前はダントツで最下位だったこともあるビートちゃん歩くがたった3株で3,900円、損益率は236.36%で第1位に輝きました目がハート以前は大泣きしてばかりのお荷物銘柄絶望が恩株になり、こんな結果になるなんてまるで夢のようですポーンこれだからボロ株投資は止められませんうさぎのぬいぐるみ(とはいえ現在のビートちゃんはすでに天井を打って下がりだしているのか、まだこれから上がっていくのか全くわかりませんが、儲けさせてもらったのでもう少しだけお付き合いしてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ)

 

ですが、ビートちゃんは上がるときはとことん上がるけど歩く、下がりだすととことん下がります絶望だからたくさん株を保有すれば大儲けできるかもしれませんがニヒヒ、失敗すれば大損を食らってしまいますゲッソリですから、1株から売買できるので宝くじだと思って余ったNISA枠にちょっと入れてみる程度が一番無難だと思いますほんわか

 

ボロ株ってちょっとした材料が出たり目がハート、期待できるような業績改善等が見られれば驚き、一気に急騰したりするから本当に面白いです(先日のフルッタフルッタくんもぐもぐ等)歩く