本日の運用状況と本日は終戦記念日(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は株の話の前に、こちらの記事をはっておきますにっこり


つい先日、パリオリンピックが開催され歩く、卓球の早田ひなさんは銀メダルと銅メダルを獲得しました立ち上がるそんな早田さんはオリンピックが終わったら、「特攻資料館に行きたい」と話していました驚きこれについてはXなどで検索してもらえばわかりますが指差し、今私達が平和な生活を過ごしているのは、日本を守ってくださった特攻隊の人々のおかげなのかもしれませんおねだり

さて、株の話に戻りますにっこり今日は日経平均株価を始め、すべての指数がプラス引けでしたね立ち上がる

ゎたしの保有銘柄もどうにかプラスで終わることができましたがほんわか、昨夜は夜間にいろいろ買い物をしちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

北浜キャピタルくん真顔が予想通りの赤字決算でしたが、PTS 直後に17.1円で買い増し、さらに取得単価を下げたかったので日中に1枚追加しましたうさぎのぬいぐるみ北浜キャピタルくん滝汗は第2四半期までは赤字予想をしていますし、予定通りなのかなって思いますにっこりモブキャストくん汗うさぎは黒字を維持しましたが、微妙な感じでしたので1枚売却しましたおねだり新たな仲間として短期間かもしれませんが、ASIANくんニコニコとRVH くんぶーが加わりましたうさぎのぬいぐるみ

ゎたしはボロ株のPTSで売られすぎだなって思ったものやもう少しサプライズで上がるんじゃないかと思ったものがあれば、買うようにしています立ち上がる 明日の地合いもわからないし、今日売って撤退するのもあったかもしれませんが、もう少し上がりそうな気がしたので持ち越しました歩く