本日の運用状況と買わずに大失敗だった取引(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価や他の指数もすべて値上がりしました立ち上がる特にグロース市場はやんわりとした感じで戻っていますほんわか

ゎたしは寄りで6634ネクスくん真顔と文教堂くん看板持ちを買おうと思ったのですがちょっと不満、文教堂くん看板持ちは下で指値注文していたので買えなかったです悲しいそしたら文教堂くん看板持ちが大幅に上昇しました歩くもっていた方良かったですねスター

ちなみにネクスくんぶーも2円高で終わったので良しとしますハイハイ今日はフルッタフルッタくんウインクがまさかのストップ高ですし驚き、中外鉱業くん爆笑は引けで大幅な情報修正をしたので年初来高値は更新するぐらいのインパクトはあると思います歩く

それでは皆さんにもゎたしにも幸福なことがありますようにスター