本日の運用状況と個別銘柄の観察(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価やすべての指数がプラス引けでした立ち上がるゎたしの保有銘柄も昨日の下げ分を取り戻すことができましたうさぎのぬいぐるみ

でも、昨日材料が出た小僧寿しくんもぐもぐやソフトフロントくんぐすんは結局、イマイチでした悲しい今回は売らずに状況を観察していたのですがおやすみ、ソフトフロントくんえー?は癖がありますよねおねだり大きく上がっても結局、もとの株価に戻る不満だから結局、ちょっと上がれば売って手仕舞いする方が多い怒りまぁ、ボロ株なんてよほどの材料がなければ短期売買して終了する方が多いですよね驚き

しかもソフトフロントくんえーんは時価総額基準を満たしていないようだし心配事は多いです不安

材料だけでは早売りになりやすく数ヶ月保有してみようと思う方は少ないですよねおねだりでも、ゎたしは極力早売りはせずにボロ株の成長する姿をみたいです目がハートとはいえNISA枠が残っているし、悩ましいですあんぐり

それと皆さんが保有する銘柄も癖があるかもしれないので値動きを把握するのも面白いかもしれません指差し