本日の運用状況と保有銘柄の感想(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価も他のすべての指数も強かったですね立ち上がるでも、ゎたしの保有銘柄は大きく値下がりしました泣き笑い

メディアリンクスさん👩の下落の影響が響いていますが、まぁ6月は若干値上がりのペースが早すぎたので仕方ないですにっこりしばらくの間、250円付近で揉み合い300円台に定着して欲しいです指差し  

今日はプライム市場の高配当銘柄やサンキャピタルくん真顔は上がりましたうさぎのぬいぐるみファンタジスタくんアセアセは一瞬上がりましたがニコニコ、結局39円で終わりました驚きゎたしは8月のお盆頃から10月ぐらいにかけて大きく上がると予想しています歩く

今日はボロ株ちゃんたちは環境が良かった割りにはプラス銘柄が少なかったですおねだり