本日の運用状況と我が家で問題発生(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価もすべての指数も値上がりしました立ち上がるゎたしは午後外出していたので、後場は結果だけ見ましたちょっと不満メディアリンクスさん👩の下げは想定範囲でむしろ今、もみ合った方がさらに上を目指せると思います目がハート

株価ってあまりにも上昇スピードが早いと売りが大量にでれば一旦、相場が終了してしまうケースが高いです指差し

今日のように全体的に強いと案外、ボロ株は売られることが多いですぐすん

昨日は夕方、学校の先生からほわいはぅどぅくん滝汗がテストでカンニングをしていたのでは連絡がありました不満そこでほわいはぅどぅくん笑い泣きに確認すると僕は何もやっていないとのことですおねだり

やはりほわいはぅどぅくん笑い泣きをボロ株学校に入れたのは間違いだったかもしれませんちょっと不満

先日も大口を叩いて期待したのですが目がハート、裏切られ悲しい、今回も本人はやっていないといっているけど本当かどうかわかりません不安

でも、口だけではなく何か大きなことをやるかも知れないのでもう少し見守ってみようと思いますハイハイ