本日の運用状況とゎたしのオススメ株主優待銘柄(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日の日経平均株価は前場では弱かったものの後場は切り返しました立ち上がるTOPIXやプライム市場は若干、マイナスでしたが終わり方はまずまずでしたねほんわかグロースやスタンダードもいい感じでしたニコニコ

ゎたしの保有銘柄はメディアリンクスさん👩の大躍進、暴落していたほわいはぅどぅくん真顔の切り返しや環境フレンドリーくんお願いも38円まで戻しました目がハート
でも、ビートちゃんにっこりは暴落続きです大泣きずっとレンジ内なのかしらねちょっと不満

ところでゎたしがずっと保有している株主優待銘柄がありますひらめき小僧寿しくんもぐもぐもそうですが、長期でもっているのは7571ヤマノくんうさぎのぬいぐるみです目がハート



上の琥珀パワーエキスがお気に入りで使っていますスター
配当金がもらえる時もありますがひらめき、安定しないのは残念ですおねだり
とはいえ優待がもらえるのでよほど大暴騰などしない限りは保有し続けたいです指差し

いくつになってもお肌のケアは欠かせないですよねニコニコ