本日の運用状況と保有銘柄について(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価やTOPIX 、プライム市場はプラスでしたね立ち上がるでも、朝イチに比べると弱さを感じましたおねだりスタンダードやグロースはマイナスでしたねぐすん

ゎたしの保有銘柄も僅かに下がりました悲しいでも、良い銘柄もありました指差しフィンテックくん👦はボロ株の中では割安優良銘柄ですし、これから上がっていって欲しいですひらめきあと気になったのがジリジリ上がっていく文教堂くん看板持ち、そしてYahoo掲示板のけんじさんイチオシのJDIくんうさぎのぬいぐるみもやっと上昇ムードに転換したと思います目がハートランドちゃんにっこりも頑張っていますね目がハート

上がっていないもののファンタジスタくんニコは充電中のような感じがしますふとん1

小僧寿しくんもぐもぐも少しずつ上がってきそうな感じがしますうさぎのぬいぐるみ

若干、心配なのは大黒屋くんアセアセとほわいはぅどぅくん滝汗です不安でも、地合い等の影響もあるかも知れないし、特段に悪材料がでない限りはもうしばらく様子見します知らんぷり

今、ボロ株に少しずつ流れがきているニコニコと思うのですが、まだグロース指数は微妙な感じですしおねだり、イケイケモード目がハートにはなっていないですよね怒りビートちゃんもレッツゴー目がハートの雰囲気になりそうだったけど下がりましたね絶望

とはいえ調整を挟みながら、ボロ株相場が続いていきそうな気はしますほんわかですが、比較的リスクの少なそうなボロ株を買った方が無難な気はします指差し