本日の運用状況とトレードで稼ぐの?投資で稼ぐの?(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

本日の日経平均株価はプラスで終わりましたね立ち上がる他の指数もプラス引けがほとんどですがニコニコグロース指数だけはマイナスでしたねおねだり

ゎたしの保有銘柄はメディアリンクスさん👩やアースインフィニティさん👩、サンキャピタルくん真顔などのお陰でプラスで終わりましたひらめき

ところで皆さんは株式投資をしているのでしょうか驚きそれとも株式トレードをしているのでしょうか驚き

皆さんのブログやYahoo掲示板等もみていますがにっこり優良銘柄は株式投資をしている方が多くにっこり、ボロ株等はほとんどの方が株式トレードをしている方が多いのが現状だと思いますあんぐり

株式投資というのは四季報を読んだり、会社の現状分析や将来性などをみて投資する方が多いと思いますがにっこり株式トレードはチャートや需給などで判断して売買するのが基本です驚き 

ゎたしはボロ株を中心に買っていますが、どちらかといえば株式投資に近い感覚で売買していますうさぎのぬいぐるみ何故ならばボロ株が成長していく姿ハイハイ歩くを見るのが好きだからですひらめきでも、成長が難しい場合はトレード的な感覚で売買することもあります不満

ボロ株は一般的に業績も悪いしぐすん、理論株価も低い怒り、人に例えるとまるでゎたしにそっくりです泣き笑いだから可能な限り長い目で応援したいし目がハート、大きく化けて欲しいです飛び出すハート