本日の運用状況と議決権行使だけでクオカード(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価も他の指数も全面安おねだり厳しい1日だったと思いますぐすんゎたしの保有銘柄は運が良く、メディアリンクスさん👩やオンコくんウインク、文教堂くん看板持ちなどの頑張りもありプラスで終えることができましたほんわか

でも、ほわいはぅどぅくんゲッソリが大きく下がりちょっと不満、ゎたしは夜間のPTSでなんと38円で2枚も購入してしまったのです悲しいナンピンするならもっと安値で買うべきだったのに泣き笑い、急落して40円を割り39円も割ったので本能で買ってしまったのですぐすん

今日のところナンピンは不発に終わり、バカだなぁって思いましたが、しばらく様子見しますあんぐりたぶん未来予想図は上がっていきそうな気がします歩く

それとボロ株で議決権行使だけでクオカード500円もらえるのが3銘柄に増えました立ち上がる

6659、メディアリンクスさん👩✨

6993、大黒屋くんアセアセ

2134、サンキャピタルくんニコニコ

四季報についてですひらめき

2134、サンキャピタルくんにっこり、いつもは四季報の担当者に信頼されずに赤字予想だったり、マイナス要素が多く書かれていますが、今回はだいぶ評価が上がりましたうさぎのぬいぐるみ