本日の運用状況と1783のファンタジスタくんの優待変更(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価、TOPIX 、プライム市場は下がりましたおねだりでも、スタンダードやグロースはわずかながら上がりましたほんわかなんだか微妙な感じです不満

保有銘柄はマイナスでしたがおねだり、メディアリンクスさん👩の下げが影響したのは仕方ないですにっこり少し揚げ足がはやかったのでむしろ調整しながら上がっていってもらいたいです歩く

それとファンタジスタくんアセアセ、株主優待を変更しましたあんぐり以前、ゎたしのブログにも書きましたし、ここの優待を楽しみにしていた方にとってはがっかりする内容かもしれませんおねだり

100株→サプリメント1ボトル目がハート
から
400株→1袋ぐすん
1200株→4袋驚き

1ボトルと1袋の量には変更はないようです。

昨年、優待制度を変更して1度でも優待をもらった人は良いかもしれませんが、まだもらっておらず優待目的で買った人は売却するか買い増ししないともらえなくなりますよね不満

株価には影響しないと思いますが、少数株主を切り離すやり方はあまり好きではないですねぐすん

まぁ、業績は良いので応援はしますが、少し残念な気がしますおねだり