ボロ株の思惑で買われている材料銘柄はやっぱり怖いなぁ(´・ω`・)エッ? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 

今週はゎたしにとっては出木杉くん目がハートぐらいの1週間でしたが、金曜日にボロ株の「思惑で買われている材料系銘柄って怖いなぁ」って思い知らされました不安

 

その銘柄はもちろん3823のほわいはうどぅくん滝汗です絶望

 

たいした枚数は持っていないのが救いですが、夜間のPTSであれだけ暴落するとは思ってもいませんでしたおねだり

 

(開示事項の中止)「米国クラウドサービス最大手A社のエネルギー関連会社への長期売電事業に向 けた三者間基本合意契約締結に関するお知らせ」の基本合意の解除に関するお知らせ 

 

当社は、2024年4月8日付「米国クラウドサービス最大手A社のエネルギー関連会社への長期売電 事業に向けた三者間基本合意契約締結に関するお知らせ」にて公表いたしましたとおり、長期売電事 業にむけた新会社の設立を進めておりました。 これまで米国クラウドサービス最大手A社の担当者とのオンライン会議をはじめ、三者間で真摯に 協議を続けて参りましたが、各社の本事業における条件面や事業性についての調整が進捗せず、未だ 合意成立にいたっておりませんでした。 そのような状況の中、本日、シンエネルギー開発株式会社(住所:群馬県沼田市久屋原町335- 10、代表取締役:髙橋 伸也)から、事業の進捗が困難であるとの判断から、三者間の基本合意書を 解除したいとの申し入れが当社及びWWB株式会社(住所:東京都品川区東品川2-2-4、代表取締役 会長:龍 潤生)に対してあり、当社は承諾致しました。これにより、当社は三者間でのオフテーカ ー向け電力販売事業は行わないこととなりましたので、お知らせいたします。

 

3823は39円から57円まで上昇していましたが、上記の開示でPTSでは36.5円までの大暴落絶望この会社は最初は買わない予定だったのですが爆弾、次々に好材料が出ているし思惑として少し買ってみるのも面白いと思い買ってみましたグラサンPTS通りに株価が動けばあっちゃって感じですガーン

 

でも、ボロ株って不思議なことにPTSで好材料の場合は東証では寄り天や反応しないことも多くポーン、悪材料の場合はその逆でPTSほど下がらなかったり、寄り底で反転するケースもあるのでそうなってほしいですよだれ最近ではメタプラネットくん口笛が破産の手続きを出して一旦は暴落したものの絶望、その後反転しています驚きすでにチャートはできているし、他の材料で上がっている可能性もあるのでしばらく様子見がベストかな(プラスなら売ってしまうかもしれません)うさぎのぬいぐるみ

 

やっぱり材料や思惑系のボロ株って怖いなぁ泣き笑いって昨夜は思い知らされた1日でした怒り

皆さんも材料や思惑系のボロ株を買う際にはほどほどにハイハイ