本日の運用状況と決算直後が狙い目(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は前場は指数全般に弱かったですが、後場にかけてすべての指数が値上がりしました立ち上がる

ゎたしの保有銘柄もメディアリンクスさん👩が久しぶりのストップ高で朝のホームページの材料が凄かったので買われました目がハートあまりにもストップ高が続くようなら一端、売却して買い直し等もあるかもしれません泣き笑いただ、ほぼ恩株の状況ですし、オリンピックまではホールドする可能性が高いと思います指差し

それと昨日、決算発表をしたレボリューションくんニコが新たな仲間に加わりましたひらめき昨日の決算はあまりよくなかったのですが、不動産は期ごとにムラがあり、レボリューションくんぶーは第3四半期以降に期待できそうなので買いましたうさぎのぬいぐるみ

アースインフィニティさん👩は決算はまずまずだと思ったのですが、下がりましたね悲しいなかなか悩ましいですおねだり

決算発表直後に買って見るのも方針としてありかなって思いますおやすみ