本日の運用状況と今日の相場の感想(-_-;) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価も他の指数もすべて値下がりでしたね大泣きゎたしの持ち株ははっきり強いのと弱いのが分かれましたおねだりとはいえ特に弱かったのはずっと強かったメディアリンクスさん👩や直近、強かったモブキャストくんぐすんやサンキャピタルくん笑い泣き何で仕方ないかなぁって思っていますひらめき逆にオンコセラピーくんウインクが昨日、今日と大活躍目がハート2023年9月28日の高値を更新してきたし、もう少し様子を見ます指差しそれと材料銘柄のほわいはうどぅくんグラサンもそろそろ何かだして欲しいですうさぎのぬいぐるみ

それとオンコセラピーくんお願い以外にもやっとバイオ銘柄が底打ち反転の気配を感じるのですが(これがグロース市場指数の反転に繋がれば良いのですが)、でも材料が出た割にはアンジェスくん煽りは弱かったです驚き

fantasistaくん真顔も徐々に上がりそうな気配を感じるので来週以降は期待したいですおやすみ

それと10円台以下の銘柄がランドちゃんうさぎのぬいぐるみ、JDIくんアセアセ、キムラタンくん看板持ち、小僧寿しくんもぐもぐの4銘柄ですハイハイ

ゎたし的には最初に動きそうなのはJDIくんアセアセか小僧寿しくんもぐもぐのどちらかだと思います歩く
 
ランドちゃんおやすみも徐々に8円が買われてきているし、キムラタンくん看板持ちは出来高が増えれば面白いのですが立ち上がる

それと1株積み立て候補銘柄を選定しようと思っていますにっこり