本日の運用状況と保有銘柄について | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は久しぶりに日経平均株価が大暴騰でしたねニコニコTOPIXやプライム市場は上がったのでですが立ち上がるスタンダード市場はマイナスさらにグロース市場指数は800ポイントを割ってしまいました大泣きでも、グロース市場指数は789.51の上場来安値近辺に迫ってきているのでさすがに今日ないしは明日あたりが大底付近でもおかしくはない気がするのですがちょっと不満

ちなみに保有銘柄についてですが、直近や以前から強かった銘柄の値下がりが目立ち不安、逆にこれまで相場になっていなかった銘柄が息を吹き返しました指差しサンキャピタルくん真顔、オンコセラピーくんほっこりが特に強かったですうさぎのぬいぐるみサンキャピタルくんは30円で売ろうと思っていたのですが、会社の熱心な動画更新やメタプラを早めに売却して少し失敗したのでもうしばらく保有してみようかなと思いますにっこり

それと大穴なんですが、小僧寿しも動きましたしほんわか、もっとも動きそうにないランドちゃんにっこりやキムラタンちゃん看板持ちもちょっとずつ変化があるように感じるのですがハイハイ、果たして奇跡は起こるのでしょうか歩く


最近の超低位株のトレンドやチャートなどを見て夜間で少し購入してみましたあんぐり