本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価や他の指数もすべて値下がりして全体的に弱かったですおねだり

私の保有銘柄は高速先生👩‍🏫がもっとも弱いという結果に終わり、今まで活躍していた銘柄が下がり、蚊帳の外だったボロ株達が大活躍しましたニコニコメタプラネットくんがストップ高の影響があったのかもしれませんが指差し、黒字化したモブキャストくんラブが大活躍してまさか70円で売り板をだしていたのが約定してビックリしました驚き久しぶりに売却してNISAの売却額が35810円になりました立ち上がる

他にもカイカくん👦、エスサイエンスくん👦、サンキャピタルくんなども活躍したおかげでこの地合いの中、運が良かったですほんわか今日は久しぶりに興奮してしまいましたうさぎのぬいぐるみ

ただバイオ銘柄やfantasistaくんzzzなどいまだに蚊帳の外の銘柄もあるので頑張ってもらいたいですねおねだり