本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

 
まだ株式併合をしたビートちゃんおやすみの株数に変化はなくビートちゃんの評価額が100倍のままです目がハート29日までには訂正されていると思いますが、仮に訂正されていなかったらsbi証券の方は皆一斉に売却するのではと思ってしまいます酔っ払い
 
今日は日経平均株価は強かった(特に不動産業は強かったですね)のですが、ボロ株は弱かったですちょっと不満とはいえマイナス1円の銘柄が多かったので誤差の範囲です真顔
 
先月も月末の最終日に一気に急騰した銘柄が多かったので、残り2日間は期待したいですねひらめき
 
円安を心配されている方の記事を見たのですが、つい先日ハイパーインフレで円安が加速して二年後には日経平均株価70000円になるといった記事がありましたねあんぐり(いくつかのシナリオがあり、そのうちの一つですが)
 
 
 
日経平均株価については5月には大きな調整(もしくは大暴落)があるとゎたしは思っているのですが、ひょっとしたらちょとした調整がある程度で年末まで上がり続けることもあり得るかもしれません(皆さんが保有する銘柄が上がるならいいですよねひらめき)