ゎたしのボロ株相場観(感)・・・ | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

細かいことですが、相場観と相場感のどちらが正しいのかなと思って調べて見たらこんな感じで書かれていましたびっくり

相場観、チャートパターンやローソク足のパターンなど何らかの分析をした上で、この先相場がどう動きそうか予測できる目とでもいいましょうかキメてる

相場感、肌感覚で相場の方向性を感じとることで、経験値を積むことで養われます。相場感は分析とは無関係でか上がる気がする、下がる気がする的な勘ですうさぎのぬいぐるみ

ゎたしの場合、相場観というよりは相場感に近い予想ですが、今、100円以下のオンボロ銘柄は62あります指差し

その中でオンボロ業績銘柄が年安付近まで売られています大泣きゎたしが保有している銘柄では4597ソレイジアくんぐすん、4563アンジェスくんぐすん、6993大黒屋くんぐすんなどです悲しい

1757創建エースくんぐすん4591リボミックくんぐすん、4594ブライトパスバイオくんぐすん、4833SuceesHoldersくんぐすん、6573アジャイルメディアネットワークくんぐすんなどです知らんぷり
 
何がいいたいのかという逆張り的な手法になりますが、上にあげた銘柄はそろそろ買い時にきているような気がしますうさぎのぬいぐるみあくまでも私的な相場感でいっているだけですよだれ