本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

ビートちゃんにっこりがやっと併合した株数になったので資産が100万円減った気分です泣き笑い

今日は全体的には弱いのは仕方ないのですが知らんぷり、ボロ株はほとんど影響は受けずにむしろ上がるかなって思ったのですがあんぐり、主力のメディアリンクスくん👦やフィンテックくん👦の下落が響き、全体的にも下がりました悲しい(ちなみに一番優秀な高速先生👨‍🏫が最も下がりました)

でも、ソレイジアくん👦やファンタジスタくん👦などいくつか上がった銘柄もありました指差し

先月が予想以上の結果だったので今月は今のところ残念な結果に終わっていますが、先月も最終日に一気に含み益が増えたので明日は期待したいですひらめき

それとビートちゃん立ち上がるはNISA口座が一般預かりに移動しましたが驚きはてなマーク、含み損だったのでむしろ良かったかなぁって思っていますうさぎのぬいぐるみ