本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日はメディアリンクスくん👦👏、不二サッシくん👦👏が大活躍目がハートそのおかげで+で終わりましたひらめき

不二サッシくん👦は年高更新で一時は可愛いレディ👧に大変身ラブ最後は100円で大きな蓋が出現して100円突破はお預けちょっと不満

併合間近のビートちゃんは3円で撃沈絶望

決算間近のカイカくん👦は一旦、売却しました指差し理由はフィンテックくん👦以外は決算後、暴落しているからです不安ソフトフロントくん👦の時は叩き売られて酷かったです悲しい

今狙っているのは創建くん👦、ヤマシナくん👦かなぁ指差したいした余力はないのですが泣き笑いもちろん、カイカくん👦も状況によってはもう一度買い直すかもしれません目がハート

全体的には日経平均もTOPIXも+引け、業種もほとんどが+引けでしたニコニコ