#生まれ変わるなら大木になりたい | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。


生まれ変わるなら〇〇になりたい

こんにちはニコニコ

私は生まれる変わるならハワイにあるCMでも放送していた「この木なんの木、気になる木」になりたいです目がハート

理由は物事をあんまり考えずに図太く長生きしたいからですよだれ

人間だったら両さんに登場するひぐらしねるおさんになりたいですふとん14年に1度目覚めて超能力を使って大活躍目がハートして、4年分の仕事をしたらまた居眠りするふとん1って最高に幸せですおやすみ

やっぱり「眠っている時は一番幸せ」ふとん1



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する