本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

5955ヤマシナくん👦保有している方、良かったですね立ち上がる張りつきそうで張りつかずどうなるのかと思ったら、張りつきましたね👏私も保有していたのですが、昨日のPTSで売却してしまいました泣き笑いそして、その金額でファンタジスタくん汗うさぎを購入しましたおねだりまぁ引けは41円だったので良かったのですが、さすがにそろそろ上がってもらいたいですちょっと不満
ただファンタジスタくん煽りはクセがあるのでもうしばらく見守っていくわ指差し

文教堂くんは途中まで強かったですね目がハートひょっとしたらストップ高にいくのと思ったら最後は下がって終了したので明日はどちらにいくのかしらね指差し

私が保有する銘柄は全体的には+が増えたのですがひらめき、メディアリンクスくん👦とアースインフィニティくん👦の調整が響いて少し含み益が減ってきました泣き笑いまぁここまで頑張ってくれたし、しばらくゆっくり充電して上を目指して欲しいですおねだり

普段は超低位株って1日か長くても3日で高値をつけて終了のパターンが多いのですが、もうしばらくは超低位株相場が続きそうですね目がハート私が保有する銘柄の中でもフィンテックくん👦、GFAくん真顔、カイカくん👦はすごくいい感じの上がり方をしている感じがします指差し

フィンテックくん👦は業績もいいし、少しずつ下値をかためながら上がっていくのはわかるのですが、まったく業績なんて期待していないGFAくん真顔も今日は下がりましたが、ブレーキをかけながら上がっている感じがしますし、カイカくん👦はもともと併合前は20円台(今なら200円台)ぐらいで定着していたのでひょっとしたら化ける可能性もあるかなってひそかに注目していますうさぎのぬいぐるみ

今、100円銘柄は62ですね。まだまだこの中に大引けする銘柄があるのではないでしょうか?