2024年度新NISA保有銘柄と今後の戦略! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

現時点での保有銘柄一覧表ですダウン


売却金額、21890円

残りの成長投資枠、2,126,253円

勝手に銘柄評価

超プレミアム銘柄
6659、メディアリンクスくん👦
7692、アースインフィニティさん👧
8789、フィンテックくん👦

プレミアム銘柄
1783、ファンタジスタくん汗うさぎ
2370、メディネットくん👨‍⚕️
その他、バイオ銘柄は材料次第で大化けの可能性あり!

大穴銘柄

5940、不二サッシくん👦(高業績銘柄で人気になれば)

8783、GFAくんデレデレ(サイバーセキュリティ関連銘柄)

9973、小僧寿しくん👦(社名変更効果)

22銘柄も購入していますが、超低位株ばかりなのでまだ30万円も枠を使っていない状況ですあんぐりもちろん、余裕資金がないというのもあるのですが汗うさぎ超低位株の利点は少ない資金でも大きく稼げるターンが数年(数十年かも)に一度はあります指差し

最近では2013年の黒田バズーカー第一段の時にボロ株バブルが起こり、あのランドちゃんが奇跡のストップ高になりました目がハート

今年度も日経平均株価が史上最高値を更新してすでにボロ株バブルが始まっています。その発端がフォーサイドくん👦でその後、アースインフィニティくん👦やメディアリンクスくん👦もその流れに乗って大きく上昇しました目がハート
フィンテックくん👦もいい感じですひらめき

最近ではアゴーラホスピタリティーくん👦やピクセルカンパニーズくんグラサン、REVOLUTIONくん👦、燦キャピタルくん👦、GFAくんウインク、カイカくん👦、メタプラネットくん👦なども動きつつあります立ち上がる

最近動き出した銘柄で共通しているのは、スタート時はすべて50円以下の銘柄ですね目がハート

これだけ多くのボロ株達が動きだしているということは裏を返せばまだ眠りについているおやすみボロ株も動き出す可能性があります歩く

ちなみに私はは上記銘柄の中からまだ購入していない銘柄を月曜の朝イチで購入してみようかしら指差し

今後の戦略としては超プレミアム銘柄やプレミアム銘柄は大勝を狙って、その他の銘柄はNISA枠がかなり残っているので短期売買で回転させながら利益を積み重ねていっても良いかなって思いますひらめきボロ株バブルが崩壊した時には高速先生のような銘柄👨‍🏫をコツコツつみたてていくわ指差し