3350メタプラネット夜間PTSで謎の大暴騰(*´・д・) | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ


昨日、夜間PTSで3350のメタプラネットくん👦が謎の大暴騰をしました目がハート私は27円の高値で売却してラッキー目がハートって思っていたらその直後、38円まで急騰ポーン、思わず安値で売却してしまったのって思いましたちょっと不満


その後も30円付近で売買されていて、最後は24円台まで下がりましたが、月曜日注目したいですね知らんぷり


3350といえば10年ぐらい前にフォンツフォールディングスだった時にゴールデンボンバー絡みで大暴騰を演出した銘柄です目がハートYahoo掲示板が盛り上がりフィバーしたことがあります目がハート


私はPTSで謎の大暴騰をしている時は売却するようにしていますがひらめき、果たして3350は月曜日に大暴騰するのでしょうかラブそれとも無風で終わるのでしょうか汗うさぎ