本日の運用状況 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

こんにちはニコニコ

今日は日経平均株価が4万円に迫る大暴騰をしましたねびっくり年初からすでに7000円近く上昇していますねポーン

ただし私の保有銘柄は大きく下落しました悲しいやはりフォーサイドさんのストップ安の影響でアースインフィニティさん👧やメディアリンクスくん👦など直近強かった銘柄が値下がりしました泣き笑い

せっかくメディアリンクスくん👦も100円になって可愛い女の子👧になれたと思ったら、またまた男の子に逆戻りしてしまいましたちょっと不満

でも、今日はGFAくん真顔、先日購入したメディネットくん👨‍⚕️が頑張ってくれました👏そしてビートちゃんも板の状況に変化がありました立ち上がる

フォーサイドさんみたいに連続してストップ高が続くと寄ったとたんにストップ安になるから怖いですよね不安株数の多い方で兼業の方は適度に売却して置いた方が良さそうですよね指差し
朝イチの気配で今日もストップ高だと思って、後で見たらストップ安になっていたらガッカリですもんね悲しい