未来の理想の自分を想像してみませんか? | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

みなさ~ん、こんにちはニコニコ

年齢は関係なく、女性はきれい美しく輝いていたいですよね。

 

未来の理想の自分を想像するって楽しいですよね。

 

小顔になりたい、ウエストが細くなりたい、腕や足が細くなりたい、痩せて美しくなりたい、いつまでも若々しい姿でいたい、健康的になりたいなどそんな願望をみなさん、もっていますよねおねがい

 

ちなみに私はとっても足のむくみに悩んでいた時期があってそんなむくみを解消したくてスリムウオーク美脚ハイソックスを履くようになってから足のむくみ効果だけではなく太かったふくらはぎも細くなったんです流れ星