私のモーニングルーティンを紹介 | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

 

私のモーニングルーティン

 

(朝起きてからすることを紹介してください♪)

朝のルーティンですねニコニコ


毎朝、目が覚めるとカーテンを開けて光を入れるようにしています晴れ


その後、歯を磨いて顔を洗いま~す。


コップ一杯の水を飲んで、朝食の準備をしま~す。


準備ができたら朝食を食べま~すおにぎり🥚🐟サラダバナナお茶(又はパン🥚🥩サラダバナナ🥛)

朝食後コーヒー

(いつも使うアイテムダウン)

アップに座りながら30分ぐらい📺をみま~す口笛

その後、 バランスボールを使った簡単なエクササイズをしま~すウインク(完)
を使った簡単なエクササイズをしま~す






 


 

 

 

 

 

 

\ 毎日飲み続けられるプロテイン /

 

【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント