足のむくみ改善、美脚効果のある着圧ハイソックスを利用した場合、サイズと履き方が大切! | 新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

新NISAのド素人ヘボ投資戦略(-_-;) 

今まで健康をテーマにしてきましたが、長く続かなかったので当面の間は新NISAのド素人投資家の投資戦略について書いていこうと思います(-_-;)また、新NISAで購入した保有銘柄などを時々写真などで掲載していこうと思います。
忙しい時は1日ひとこと日記を更新。

 

みなさ~ん、足のむくみで悩んでいたことはございませんか?

 

私は平日は事務で座りっぱなしの仕事~

 

土日は立ちっぱなしの仕事~

 

そんな生活をずーっとしていたので

 

足がとってもむくんでいました(^_^;) 爆弾

 

 

 

ふくらはぎは40cm(-_-;)アップ

 

足はむくむわ

 

そんなときに 

 

足のむくみを改善してくれたのが☆彡

 

これなんです(●^o^●)ダウン

 

 

始めはこれでちょっとでも改善すれば

 

程度に履いてたんです

 

2週間ぐらいで効果がでてきて(^-^)

 

まだ太いけど(^_^;)ダウン

 

ふくらはぎ約3cm細くなりました(*^_^*)アップ

 

これはスリムウオークの美脚ハイソックスですが、ご利用前にとても大切なのは適切なサイズ履き方なんですニコニコ

 

パッケージの裏側にも書いてあるのですが、私が愛用しているM~Lサイズはふくらはぎ36cm~42cm、足首21cm~25cm、足サイズ23cm~25cm。私は着用当時、ふくらはぎ40cm、足首23cm、足サイズ24.5cmだったのでサイズもピッタリだったんです。

 

履き方についてもつま先を先端まで入れて、足首まで引き上げかかとの位置を正確に合わせて、しわができないようにひざ下まで引き上げるんです。

 

毎日朝~夜まで12時間ぐらいはきっぱなし

 

だったけど少しは効果でた~

 

足のむくみに悩んでいたら

 

着圧ソックスいいですよ~ダウンクチコミ