sk⑧最高だね(≧ε≦)


因みに滑っているのゎオイラだゅ(≧ε≦)


採点ょろちくび(o^∀^o)
俺って馬鹿みたい
(≧∇≦)


なんかさ‥


子供が欲しいなとか思ってるんだけどさ‥


実は


子供いるんだょね(≧∇≦)



でもね

かみさんの元にいるんだよね(-"-;)


ォィラ実は×なんだ
(-"-;)

公表しなぃですまそ



何かせつなくなっちゃったょ(;_;)


つまらなぃ日記ですまそ(≧∇≦)


明るく楽しくがモットウなォィラなのにね。


まぁ今夜も

ピグ楽しもう(≧∇≦)
あぁ



何か最近疲れる(┳◇┳)

何でだろ?(┳◇┳)


てつ&ともに聞くしかないか??(゜∀゜;ノ)ノ

こりゃ?( ̄∀ ̄)


塚明日って何の日なのか知ってる??( ̄∀ ̄)



オイラゎ知らないけど(≧∇≦)



ははんッ♪


まぁ明日もてけとぅに頑張るンバ(≧∇≦)




今日ゎ免許更新行ってきたゅ( ̄∀ ̄)


んで帰りに病院へ
(゜∀゜;ノ)ノ

受付終わってるし(◎o◎)


やっちまったな
(┳◇┳)

最悪ぅ(;_;)

仕方ないので明朝病院へ行き

んで愛車のエスカレードoil交換
(◎o◎)

あぁ忙しい×⑳
(┳◇┳)


ヒロケンの暇チンブログww-100105_1753~01.jpg
ヒロケンの暇チンブログww-100106_0007~01.jpg
ヒロケンの暇チンブログww-CA3G0008.jpg

ヒロケンの暇チンブログww-100103_1645~01.jpg

ヒロケンの暇チンブログww-091230_1428~01.jpg

ヒロケンの暇チンブログww-100103_1807~01.jpg

正月休みいかがおすごし??


オイラ何気充実した日々を過ごして松モッコリ(o^∀^o)


29日30日と長野から富山 富山から岐阜 岐阜から名古屋 名古屋から東京 o(`▽´)o

すんげえな(>Σ<)

で3日ネズミランド
(≧∇≦)

頑張っとるょオイラ( ̄∀ ̄)

とりま残り3日てけとぅに過ごし松ボックリ(≧∇≦)
ヒロケンの暇チンブログww-091228_0805~01.JPG

てけとぅに二日間仕事すれば今年も終りだねぇ(≧Д≦)ゞ



毎日毎日てけとぅに過ごすオイラも何気

てけとぅに物作り頑張ってるょん(´A`)


みてみて手作りローボード(´A`)

製作日数五日間(-д-;)DASH!DASH!


いい加減飽きましたょ(-д-;)DASH!DASH!


まぁ今日もてけとぅに過ごしましょ(≧Д≦)ゞ


ぁ そそ
オイラ明後日から4日までピグおやすみします(´A`)

でゎ良いお年を(≧Д≦)ゞ

5日からまたよろちくび(^^)
ヒロケンの暇チンブログww-091215_1306~01.JPG

ヒロケンの暇チンブログww-091215_1741~01.JPG

昨日の段階で長押まで入りますた(´A`)


完成ですな(屮゜Д゜)屮


オツカレイション(@_@)
やっちまった。。。(〃_ _)σ∥


ォイラ
Σ(T▽T;)グワーン


仕事Φにさ 玄関飛び出たらそのまま顔面から着地(-_-#)


塚なんで足が引っ掛かるようなブービートラップ仕掛けとくのょ
(`ω´♯)

しっかりでもちゃっかりはまっちゃったぢゃんょ(`ω´♯)

誰だょこんな事しやがったやつぁ(`ε´)

はぃオイラです( ̄?+ ̄)ニヤリ