俺って馬鹿みたい
(≧∇≦)
なんかさ‥
子供が欲しいなとか思ってるんだけどさ‥
実は
子供いるんだょね(≧∇≦)
でもね
かみさんの元にいるんだよね(-"-;)
ォィラ実は×なんだ
(-"-;)
公表しなぃですまそ
何かせつなくなっちゃったょ(;_;)
つまらなぃ日記ですまそ(≧∇≦)
明るく楽しくがモットウなォィラなのにね。
まぁ今夜も
ピグ楽しもう(≧∇≦)
(≧∇≦)
なんかさ‥
子供が欲しいなとか思ってるんだけどさ‥
実は
子供いるんだょね(≧∇≦)
でもね
かみさんの元にいるんだよね(-"-;)
ォィラ実は×なんだ
(-"-;)
公表しなぃですまそ
何かせつなくなっちゃったょ(;_;)
つまらなぃ日記ですまそ(≧∇≦)
明るく楽しくがモットウなォィラなのにね。
まぁ今夜も
ピグ楽しもう(≧∇≦)
あぁ
何か最近疲れる(┳◇┳)
何でだろ?(┳◇┳)
てつ&ともに聞くしかないか??(゜∀゜;ノ)ノ
こりゃ?( ̄∀ ̄)
塚明日って何の日なのか知ってる??( ̄∀ ̄)
オイラゎ知らないけど(≧∇≦)
ははんッ♪
まぁ明日もてけとぅに頑張るンバ(≧∇≦)
何か最近疲れる(┳◇┳)
何でだろ?(┳◇┳)
てつ&ともに聞くしかないか??(゜∀゜;ノ)ノ
こりゃ?( ̄∀ ̄)
塚明日って何の日なのか知ってる??( ̄∀ ̄)
オイラゎ知らないけど(≧∇≦)
ははんッ♪
まぁ明日もてけとぅに頑張るンバ(≧∇≦)
正月休みいかがおすごし??
オイラ何気充実した日々を過ごして松モッコリ(o^∀^o)
29日30日と長野から富山 富山から岐阜 岐阜から名古屋 名古屋から東京 o(`▽´)o
すんげえな(>Σ<)
で3日ネズミランド
(≧∇≦)
頑張っとるょオイラ( ̄∀ ̄)
とりま残り3日てけとぅに過ごし松ボックリ(≧∇≦)
てけとぅに二日間仕事すれば今年も終りだねぇ(≧Д≦)ゞ
毎日毎日てけとぅに過ごすオイラも何気
てけとぅに物作り頑張ってるょん(´A`)
みてみて手作りローボード(´A`)
製作日数五日間(-д-;)


いい加減飽きましたょ(-д-;)


まぁ今日もてけとぅに過ごしましょ(≧Д≦)ゞ
ぁ そそ
オイラ明後日から4日までピグおやすみします(´A`)
でゎ良いお年を(≧Д≦)ゞ
5日からまたよろちくび(^^)
やっちまった。。。(〃_ _)σ∥
ォイラ
Σ(T▽T;)グワーン
仕事Φにさ 玄関飛び出たらそのまま顔面から着地(-_-#)
塚なんで足が引っ掛かるようなブービートラップ仕掛けとくのょ
(`ω´♯)
しっかりでもちゃっかりはまっちゃったぢゃんょ(`ω´♯)
誰だょこんな事しやがったやつぁ(`ε´)
はぃオイラです( ̄?+ ̄)ニヤリ
ォイラ
Σ(T▽T;)グワーン
仕事Φにさ 玄関飛び出たらそのまま顔面から着地(-_-#)
塚なんで足が引っ掛かるようなブービートラップ仕掛けとくのょ
(`ω´♯)
しっかりでもちゃっかりはまっちゃったぢゃんょ(`ω´♯)
誰だょこんな事しやがったやつぁ(`ε´)
はぃオイラです( ̄?+ ̄)ニヤリ













