今日もマラソンしてキちゃったよ(≧ε≦)ノシ
お疲れ様ぢゃね??
因みにこれね↓↓
時間
11:08
■走行距離
16.5 km
■走行時間
109 : 59
■平均速度
9 km/h
■平均
06'39" /km
■消費
1239 kcal
ぁ
そそッ
サボっててすまそo(`▽´)o
今夜ゎいけるかもなので
その時ゎ濃厚な絡みょろちくび(≧ε≦)
ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ
今日もてけとぅに(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】
今日はオイラね建て方だったよww
流石に疲れますたww(σ`・д・)σYO!!!
(゚д゚)(。_。)ウン
みんなに撮れたてもぎたての写真貼るね^^
よくご覧あれ^^
この写真は2階床部分ね^^
で今度は二階部分の桁部分に立ってるところww(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと見えにくいな(^▽^;)
まぁこんな感じ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
どぉ(σ`・д・)σYO!!!??(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
片足で立ってるのわかるる??
怖くない??(ノ_<。)うっうっうっ
まぁいいかww
今日の現場は30坪??かな???
午後4時には ちゃんと屋根までできました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:
えがった壁│・m・) プププ
明日もてけとぅにがんばっぺ(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日も一日お疲れ様でした♪(。-ω-。)ノ☆・゚:*: