ヒロケンの暇チンブログww-100328_1553~01.jpg

今日もマラソンしてキちゃったよ(≧ε≦)ノシ



お疲れ様ぢゃね??


因みにこれね↓↓

時間
11:08
■走行距離
 16.5 km
■走行時間
 109 : 59
■平均速度
 9 km/h
■平均
 06'39" /km
■消費
 1239 kcal




そそッ


サボっててすまそo(`▽´)o


今夜ゎいけるかもなので

その時ゎ濃厚な絡みょろちくび(≧ε≦)
ヒロケンの暇チンブログww-100307_1921~01.jpg

ヒロケンの暇チンブログww-100307_1928~01.jpg

夕飯完成(≧∇≦)


ミートドリア(≧ε≦)


ヤバメ(≧ε≦)ノシ


うますぎ(≧ε≦)

ヒロケンの暇チンブログww-100302_1845~01.jpg

育ちました


オイラの髭(≧ε≦)ノシ


塚なんなのょ(┳◇┳)


この寒さ(┳◇┳)


バナナで釘が打てますってか??(-_-#)


憎たらしいなぁ(-_-#)



いい加減暖かくなって(-_-#)
ぉぱょん(≧ε≦)



毎日てけとぅに頑張ってる株ヒロだょん(≧ε≦)ノシ


ども♪♪


そんなてけとぅなオイラでも仕事ゎ真面目ょん( ̄∀ ̄)

昨日もヒロさん頑張って仕事してたわけょ( ̄∀ ̄)


でさ

邪魔なところに釘発見しちまったオイラ(ρ°∩°)

抜くしかないな(-_-#)

思ったオイラゎ釘抜きを使い抜こうと決意(≧ε≦)


オリャァァァ”(ノ><)ノ

ぬけたあ(≧ε≦)ノシ


やったぁ(≧ε≦)


って指に刺さってんぢゃんょぉ(-_-#)


血だらけだしぃ…


仕方ないのでお客さんの飼い犬プーマになめてもらいました(≧ε≦)


めでたし②♪
ヒロケンの暇チンブログww-100214_1821~01.jpg

最近髭男爵化してゅオイラヒロだょん)

どもすッ(≧ε≦)


2日間にわたる呑み会も無事終了(≧ε≦)

お疲れ玉♪♪


また今夜からピグるんでょろちくび( ̄∀ ̄)

※メール下さった皆様ぁんがと(≧ε≦)


happy valentine(≧ε≦)
今日ゎ建て方つかりたゅ”(ノ><)ノ


オツカレーション(≧ε≦)


で今夜ゎ呑むっきゃねぇな(≧ε≦)

思ったオイラゎ酒屋さんへ( ̄∀ ̄)


ぁれ‥

見覚えのある人発見(≧ε≦)

オイラが前住んでたアパートのお隣さんの息子ぢゃん( ̄∀ ̄)


久しぶりに話しちゃったょ(≧ε≦)


寒空の下1時間(┳◇┳)

それも離婚について(┳◇┳)

大変だ


でさオイラに結婚ゎ??って聞かれてさ…

離婚しちゃったょ…

因みにどれくらいつき合ったの??


八年かな…


そぅなんだ!!

まね…

因みにオイラの元妻知ってるょね??


って聞いたらさ


女の出入りが激しかったから誰かわからないって言われちゃった(┳◇┳)


あちゃー


今夜ゎおいしくお酒が呑めそうだ(┳◇┳)

ご愁傷様(ρ_;)チーン


ヽ(・ε・`【☆。.:タダイマ:*゚☆】´-ω-)ノ


今日もてけとぅに(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】


今日はオイラね建て方だったよww


流石に疲れますたww(σ`・д・)σYO!!!


(゚д゚)(。_。)ウン




みんなに撮れたてもぎたての写真貼るね^^



よくご覧あれ^^




ヒロケンの暇チンブログww-100120_0930~02.jpg

この写真は2階床部分ね^^



ヒロケンの暇チンブログww-100120_1054~01.jpg
で今度は二階部分の桁部分に立ってるところww(´・ω・`;A) アセアセ


ちょっと見えにくいな(^▽^;)


まぁこんな感じ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:



どぉ(σ`・д・)σYO!!!??(。-ω-。)ノ☆・゚:*:


片足で立ってるのわかるる??


怖くない??(ノ_<。)うっうっうっ


まぁいいかww


今日の現場は30坪??かな???



午後4時には ちゃんと屋根までできました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:


えがった壁│・m・) プププ


ヒロケンの暇チンブログww-100120_1601~01.jpg

明日もてけとぅにがんばっぺ(●´ω`●)ゞエヘヘ



今日も一日お疲れ様でした♪(。-ω-。)ノ☆・゚:*:





部員が40人超えました(≧ε≦)


多分ムツゴロウさんのお陰だぬーん(≧ヘ≦)


感謝感謝(≧ε≦)


ヒロケンの暇チンブログww-未設定



会話を面白く楽しくしりとり(≧ε≦)


みんなもしりとり生活始めませんか??(≧ε≦)プププッ
どもども(≧∇≦)


株ヒロシです(≧ε≦)


イャヒロね(≧∇≦)


そこ重要(≧ε≦)


昨日のブログ見てくれた皆玉ありがと(≧ε≦)ノシ

ランキング上がりました(≧∇≦)ども②


まぁそんなことゎさておき

昨日もマラソン終えて近くの温泉へ

サウナ大好きヒロさんゎ当然サウナ直行♪♪

ウキウキしながら中に入るとなぜか熱気ムンムン(o^∀^o)


えぇかんじゃぁ↑↑

でもって満員状態(≧ε≦)

すげーぇなオイ(≧ε≦)

人気ぁんなぁ(o^∀^o)

ニコニコしながら席についてみると

なにやら怪しげな模様入りの上着着用してる人達ばかりぢゃぁん(;_;)


この人達表の看板読めないのか??


もしや宇宙人??(┳◇┳)



どぅしょぉ??

まさにぃ


密室でぇ


ムチャゴロウ王国部長がぁ(;_;)


危機に遭遇ぢゃぁんo(`▽´)o

ライフcard一枚もねぇょ↓↓

どぅしょぉo(`▽´)o

仕方ないのでのぼせるまで入って呼び出しボタンクリックww


んで従業員のおじちゃんに助けてもらいました(≧ε≦)


めでたし②(┳◇┳)