ふふふっ(≧ε≦)♪ぉぱょん(o^∀^o)何気寝坊しちゃったヒロですどもっ(ノ△T)つかサーフィンきちゃった(o^∀^o)久々の茨城県(≧ε≦)やっぱり白浜なんぞ目じゃないね(o^∀^o)茨城最高ォ↑↑でゎ着替えて干物買って帰ります♪♪落花生かも(≧ε≦)プッ
おょ(゜∇゜)たらぃま??おかえりー???ぉぅぃぇw(≧ε≦)つか土曜日から今日まで伊豆の踊り子見に行ってきちゃった?嘘サーフィンょ 白浜ヤバいね???あんなきれいな海ウマレテハジメテコンナノハジメテホレタゼしげるぅ(//ω)つか実は海の中でチンクイに刺されたみたいで今皮膚科にいます助けて(ノ△T)
ぉはよ(≧ε≦)ノシイブキ浜07/17 05:52 /×/→阿字ヶ浦/那珂07/17 05:06頭前後/▼/→阿字ヶ浦/正面(メイン)07/17 05:06胸/×/→(全面規制 )大洗07/17 08:10肩 頭/△/→大貫海の子07/17 08:20 肩前後/△/→大貫つるかめ07/17 08:22 胸前後/△/→(全面規制 )トップサンテ下07/17 05:55肩~頭/○/→平井07/17 04:57腰前後/▼/→波崎07/17 05:35腰 胸/ヤバいんですけどついにきたきたって感じなのに放射能が不安なので見てるだけにします(ノ△T)
激やば( ̄∀ ̄)距離12.11km 走行時間69:18 消費 643kcal 平均 05'43"/km 平均速度10.49km/hジョギング頑張りますた(o^∀^o)つかさめちゃくちゃ水分失ったあげくに休憩してたら虫に血を吸われて血液まで失ってるオイラどんだけよ(ρ_;)
にゃにゃ(≧ω≦)ノシにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ(ノ△T)にゃにゃにゃー 猫語じゃ意味わからないよね(≧ε≦)実は土曜日怪我しちゃって二回目の正月休み突入ね(o^∀^o)つかさ毎日真面目に頑張る株ヒロさんいつものように華麗な道具使いでみんなを魅了かっけぇよ俺(≧ε≦)ノシやばいな俺(o^∀^o)こいつも切断だな(≧艸≦)エイッって材料押さえてる 自分の親指切っちゃったじゃないか(ノ△T)爪が2つに割れ贅沢に5個所も切り傷作っちまったよで毎日通院中のオイラ暇だから誰か構ってちょ(ノ△T)泣使ってみんしゃいよかせっけん↑意味不(*´艸`)↑